2012年03月02日

お世話になりました


ホストマザーありがとうm(__)mってことにしてる


うちの下の娘は仲良しMちゃんちにお泊まりしすっかりお世話になりましたm(__)m


私よりもお友達ママが大好きなんです

お友達ママ私と同じ香りのする性格(>_<)(笑)


至れり尽くせりで大満足してテンションアップ


いつも私にも協力してくれ助かるママ


楽しい一日だったようです
Kちゃんありがとうm(__)m



Posted by ☆shi☆ at 07:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりました
    コメント(0)