2012年03月02日

大阪の美人な先生


リラクゼーションの先生


美人で素敵な先生


今日は

三人 しっかり学びました

(^O^)/(^O^)/(^O^)/

こーんな感じで


若いスタッフ二人に何故か私がいる(^-^;


二人はいつも☆Shi☆に優しいです(*^-^*)


ん!!話がそれたみたい(^-^;

先生!美人だったってはなしでしたね(^o^;)(笑)



Posted by ☆shi☆ at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪の美人な先生
    コメント(0)