2012年03月04日

ドキッ!!(οдО;)


私の大好きな人の名前をいい


知ってっぺ!?


って言われ




私は!!


ドキッ!!(οдО;)













何故?

弟君からその名前がぁ

でた!!



私の(οдО;)な顔に


下の娘は気がついたようです



よく聞いたら



私が思う人とは



違ってた(^o^;)(笑)



あーびっくりした☆Shi☆



Posted by ☆shi☆ at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキッ!!(οдО;)
    コメント(0)