2012年03月10日

本日の頂き物(*^-^*)


それが


夕飯

私は味噌汁と黒豆と黒豆茶だけ


卒業祝いにと叔母が作ってくれた料理は・・・


☆お赤飯


☆ひじきの炒り煮


☆ささみフライ(小さい頃から大好きです)


☆手作り沢庵(最高に美味しい)


そして
殻つき牡蠣!!は

桂島の殻つき牡蠣です


これは下の娘の仲良しのお友達のおうちから頂きました


早速殻つきのまま焼き牡蠣として頂きました


それからそれから!!
いちご大福


これまた下の娘の小学校時代の仲良しママから

なまどら買いに行ったら頂きました
うちの娘は恥ずかしがりダメダメ!!
毎日とぉーくの大豪邸まで遊びに行ってた癖に〜


みんなに祝って頂きありがとうございましたm(__)m


しあわせな夕飯です(*^-^*)



Posted by ☆shi☆ at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の頂き物(*^-^*)
    コメント(0)