2012年03月11日

今日も行っちゃいました(*^-^*)


久しぶりに


こうはへ行っちゃいました

まずはスカイレストランへ

ご案内した方は!!っていうと


兄貴さんです(o^o^o)


広報部長は日々努力しておりますよ(笑)


ブログネタをとってはいけないかとアップ遠慮してましたが!!!!!


まだ載せないので☆Shi☆が載せちゃいます(^∇^)(笑)


そして海岸店へ


生小悪魔さんをご紹介(*^-^*)


ここには横浜からいらしていたお客様と


お話しをして笑っちゃいました


なかなか面白いお客様三名様
またお会い出来たら嬉しいです(^∇^)(^∇^)(^∇^)

海岸店は観光客との会話が楽しめるところでもありますよ


だてぶろぐから色々な繋がりが出て



出会いあり


笑いあり


そんな☆Shi☆です



出会いを大切にしたいです(*^-^*)


今日はPIKAさんをはじめスタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m



Posted by ☆shi☆ at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
shi☆さん♪ 昨日はありがとうです♪

あの三人組は三時間滞在して行かれ、楽しく騒いで帰っていきましたよ☆

海岸店はほんと、お客様と楽しく会話できるから、楽しいッ♪♪♪♪♪
Posted by 小悪魔ママ♪ at 2012年03月12日 07:53
小悪魔ママ♪さんへ


昨日はお世話様でしたm(__)m

楽しかったです(*^-^*)(o^o^o)


思い出作れてなかなかいいですね

生小悪魔ママさんに会えて喜んでおりましたよ〜〜〜(*^-^*)

☆Shi☆では満足しない兄貴さんのようです(--;)(笑)

三人組さんは本当に楽しかったです(*^-^*)(o^o^o)(*^_^*)

素敵な時間を過ごせました

ありがとうございましたm(__)m

また行きますね(^o^)v
Posted by ☆shi☆ at 2012年03月12日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も行っちゃいました(*^-^*)
    コメント(2)