2012年04月03日

これで〜〜〜゜+ 。(*′∇` )。+゜


牡蠣

松島こうはの

春ランチです


★かきのスモークの入ったオイスタースープジュレ


★自家製牡蠣のオイル漬け


★さっくり手作り牡蠣フライ



★とろ〜り牡蠣グラタン



★ピクルスサラダ



★松島魚介類づくしなブイヤベース



★牡蠣ひつまぶし



★コーヒー



★デザート



これで!!2500円です



☆Shi☆はわがままなので



ブイヤベース2人前にしてもらい

焼き牡蠣は別料金なります

デザートは私のお友達Kちゃんが作ったアップルキッシュ



アイスクリームがでましたよ



大満足する春ランチオススメです



一日数量限定があっというまになくなるようです



大人気メニュー



しあわせな春ランチでした゜+。(*′∇`)。+゜



次は誰を連れて行こうかな〜〜〜



こうはの皆さん



今日もお世話になりました


ありがとうございましたm(__)m



Posted by ☆shi☆ at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
shiさん、Kさん、Sさん。。。。


今日はこんな嵐の日においでいただき、かえって恐縮です。

でも嵐にも負けず、おしゃべりにバリバリ花が咲いていましたね!!!

いいんですよ、何時間居ていただいても・・・・・


ついでに私もアップルキッシュご馳走になっちゃいました!!!

生地まで手作りでびっくり!!!

実においしい~~♪



春らんち、好評過ぎてちょっと照れちゃいます・・・・・・


今日は大サービスの一日でしたが、楽しんで頂いて本当にうれしかったです。


みなさん、チョコやケーキの差し入れ、本当にありがとうございました!!!


またいつでも遊びにいらしてくださいな~!!!
Posted by こうはスタッフこうはスタッフ at 2012年04月03日 17:38
こうはスタッフさんへ


今日は嵐のようにやって来て


嵐のように去った私達(^∇^)(*^-^*)(*^_^*)(笑)


いつも至れり尽くせりありがとうございますm(__)m


ゆっくり落ち着く場所でたっぷりご馳走頂け大満足しました


またお邪魔させて下さいね(o^o^o)
Posted by ☆shi☆ at 2012年04月03日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで〜〜〜゜+ 。(*′∇` )。+゜
    コメント(2)