2012年04月03日

じゃがいもとアンチョビのキッシュ



美味しそうでしょう〜(*^-^*)


今日はキッシュを作りましたぁ













(・┰・)












嘘(__;)











お友達のKちゃんが




作ってくれました





いつも適当に覚えてしまう☆Shi☆は





Kちゃんは☆Shi☆ちゃん違う違う(ヾ(´・ω・`)ってなるので




じゃがいもとアンチョビのキッシュとメモしました



パラマウントパセリも自家製でたっぷりのせて香りも楽しみながら




美味しく頂きました





(*´∀`*)゜+。(*′∇`)。+゜


こんな顔して食べました





今度はお肉を待ってる☆Shi☆です(^∇^)



図々しいったりゃありゃしない☆Shi☆です(*^-^*)



Posted by ☆shi☆ at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃがいもとアンチョビのキッシュ
    コメント(0)