2012年05月08日

惚れ込んだなんて(/// ∇///)


先日


ピアニスト

重松壮一郎さん

ピアノコンサートで


お会いした


東京で現代美術のお仕事をなされている方にお会いしました


私の花の作品と


墨画を大変誉めて頂きました


美の才能をお持ちの素晴らしい方とまで言って頂きました


今日


改めて


達筆なお手紙を頂きました

私の作品を認めて頂け本当に嬉しく思います


ディレクター様にもお話しなされたようで


次のお仕事を頂戴いたしました


今の自分がとても信じられません


重松壮一郎さん繋がりで


私は花でも認めて頂け


墨画も認めて頂け


本当に嬉しく思います


いつまでも美しい輝きはある作品が出来るように


皆さんに感謝して頑張って行きたいと思います



Posted by ☆shi☆ at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惚れ込んだなんて(/// ∇///)
    コメント(0)