2012年05月15日

ありがとうございますm(__)m


今日


先日土曜日13日に地歌舞とコラボさせて頂きました


その大先生様から


お礼のお電話を頂戴致しました


皆さんあなたを褒めていらっしゃいました


お若いのですから(?_?)


これからも自分を


花でなり表現して下さい


あなたに期待しています



そう頂戴致しましたm(__)m


本当にありがたいお言葉でした


ただ疑問


お若い(?_?)になってしまった☆Shi☆



そんな有名な先生に言われて


嬉しく思いました


努力しなきゃいけませんね

本当に嬉しかったです(o^o^o)



Posted by ☆shi☆ at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございますm(__)m
    コメント(0)