2012年05月25日

ひとりごと


今日

初めて関係者に

今までの経過を話すことが出来た

パリ行きが決定してからずっと悩まされていた私

誰にも言えずにずっとずっと悩んだ

自分が世間知らずなのか

自分が非常識なのか

事務所から関係者へ話すように言われて話した

関係者は驚いた

私への同情を

大変だったね

辛かったでしょうと

でも☆Shi☆さんて笑顔で優しく普通に接してあなたは偉いわ

ごちゃごちゃ内容を変え作り勝手に妄想してたのでしょう

ひとつ狂ったら一気に狂い始めてたあの人は


きちんと人と付き合いしていると


こんなとき

誰もが見方だった(;_;)

本当に辛かった

優しくするだけが優しさではない


リセットさせるために切り離す事も大切な本当の優しさと私は思う


先生を初め事務所の方
ご迷惑おかけしましたm(__)m

先生に応えられるように頑張らなきゃ


もう上から噛みつくような事は言われないと思うとホッとする

新しい先生もご紹介頂いた

これから本当の自分を表現したいと思います


今までの事には感謝してます


ありがとうございましたm(__)m

お互いに素敵な道を歩きましょう

そう私は思います



Posted by ☆shi☆ at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりごと
    コメント(0)