2012年05月31日

おとなしかった訳!


今日はお仕事はすべておやすみ


パリへ出品する作品の事をしてました


またフランス語の勉強したり


行きたいな〜って思うモン・サン・ミッシェルや


ロワール古城


ちょっと遠くへ行ってみたい

でも行けない(-_-;)


今回はお勉強だからと言い聞かせてますってか

一人では迷子の迷子☆Shi☆になっちゃう(^_^;)


行きたいなって思うところ

パリではめっちゃ素敵なお店


まっすぐ行って右の


素敵な食器カップは絶対買いたい(o^o^o)


高級なので自分にしか買えません(@_@;)
あと一つだけ・・・


今日1日芸術的な事を一人でしてた☆Shi☆


おとなしかった☆Shi☆


偉いでしょうヽ(´▽`)/(笑)



Posted by ☆shi☆ at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとなしかった訳!
    コメント(0)