2012年06月11日

泣いちゃいました(T-T)


お花の生け込みでお友達になったまきちゃんが私がパリへ行く前に来月温泉旅行の手配をしてくれた


ちかちゃんからのあたたかな電話


そしてまきちゃんは温泉旅行幹事


すーちゃんは大学の講師で忙しながらもメールをくれる


私がパリで頑張って来れるように3人は私の応援をしてくれる


私って人に恵まれて本当にしあわせ゜+。(*′∇`)。+゜

パリ出発前には知らないところで大変な目になってた私(@_@)


お互いに助け合い、支え合い、喜び合えるそんな友達は大切にしたいです

私が辛い目に合った事を知ってる3人だけに
みんなの優しさに泣いちゃいました(T-T)


大切にしたい
みんなありがとう〜



Posted by ☆shi☆ at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣いちゃいました(T-T)
    コメント(0)