2012年06月14日

頭から離れない


昨晩からカツ丼が食べたい私と娘達


頭がカツ丼でいっぱいになっている


☆Shi☆はカツ丼作った

私達は大満足゜+。(*′∇`)。+゜

しあわせです



Posted by ☆shi☆ at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
そんな時ってありますよね。

私の場合、ツーリングに行って食べちゃったりするんですけど、
家に帰ってくると、
夕食が、昼に食べたものと、かぶったりすることがよくあります。

私の妻も食べたかったのかな~と思ったりしますよ。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2012年06月14日 20:47
ろうどキングおがわさんへ
やっぱりそんな時ありますよね(*^-^*)

ツーリングで食べる

いいですね

夕飯とかぶる(^_^;)

あるある

娘達が小学校の頃

給食のメニューとかぶった私でした
Posted by ☆shi☆ at 2012年06月15日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭から離れない
    コメント(2)