2012年07月09日

今日の私へ


桃の香りに

引き寄せられて






今日の私へ


そう思って奮発!!


ちょっと今日は


緊張感の時間があった


そんな時に


ホッとするメールが来た


緊張感が一瞬緩んだ


緊張感に覆われた時間


ちょっと自分へ


いいよね!!


甘くて香りよくて


美味しかった゜+。(*′∇`)。+゜



Posted by ☆shi☆ at 22:06│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。
ご無沙汰してました・・・・・・。

皆さん、お変わりありませんか?

先日は娘が某FM局でラジオ出演(笑)♪
お世話になりました!


夏も本格的になりそうです。
体調管理には十分気をつけて頑張って
下さいね!

ご家族皆さんのご健康をお祈りいたします。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2012年07月10日 08:48
痩せたいパパさんへ

おはようございます\(・o・)/
こちらこそご無沙汰しておりましたm(__)m



そう!娘が言っておりました。
S‐〇〇〇〇の取材もあったのか忙しそうだったので声をかけることが出来なかったと言ってました


娘の時にでもゲストとして一緒に出て下さい(^-^)



ご家族みんなでの生活になり良かったですね(*^-^*)

昨日、偶然にもお仕事のお話しで、一人ご紹介させて頂きたく思いますm(__)m


ご迷惑でなければ宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by ☆shi☆ at 2012年07月11日 07:14
気持は1種のとても柔らかいもので、常に自然界の花鳥風月や人の世のイライラしがち冷暖房、激しい変動していて、糸のように震える漂い、無に頼り、どこに「鍛造」のように金属の音響の言葉なのだろうか。
Posted by huldanichole at 2012年12月24日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の私へ
    コメント(3)