2012年08月27日

朝食


こんな感じの朝食

レタスたっぷりハムチーズサンド

ゆで卵は、おめざフェアで1個105円のこだわりのたまごです


まるごと桃太郎トマトのゼリー(これはお取り寄せでしか買えないところのです)

コーヒーは藤崎B1で買ってきたマンデリンです


今日も暑い一日のようですね


元気に過ごしましょう(^-^)



Posted by ☆shi☆ at 08:07│Comments(2)
この記事へのコメント
マンデリンのストレート珈琲ですか!
以前珈琲にこだわっていた時があって
結構好きで飲んでました。
深いコクとスッキリとした苦味だったような~。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年08月27日 20:29
ろうどキングおがわさんへ
コーヒー好きで毎日色々と変えて飲む私

酸味あるコーヒーはちょっと苦手かもしれません(^_^;)
コーヒーとパンは一日一食欲しいですね
Posted by ☆shi☆ at 2012年08月28日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝食
    コメント(2)