2012年09月03日

手術(;_;)


今日は私の仲良しママ

学校の後輩の大手術

たった今、

励ましのメールを送った

全身麻酔ってどうなるの?って聞かれた

経験者の私は10も数えないうちにわからなくなるよと教えてあげました

でもね私は麻酔が合わなかったのか、血圧低下、意識朦朧、呼吸困難で大変だった(;_;)

後輩ちゃん
大丈夫
先輩の私が旦那以外の事してあげるよ

間もなく手術室かぁ

緊張と不安と恐怖感

頑張って欲しいね!!



Posted by ☆shi☆ at 08:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手術(;_;)
    コメント(0)