2012年09月11日

ママがいない(;_;)


私の娘の仲良しのママ

私の後輩ちゃん

只今入院中

お弁当や夕飯を

愛情のお裾分け

小学生の子からお礼の手紙
ちょっとウルウル来ちゃった

ママがいないそんな二人の夕飯の絵

私の愛情もっとあげてもいいくらいと思った

喜んで貰えて良かった

私が二人のママの変わりになる

ママ心配しないで〜

ここは先輩の私に任せて〜と思う

頼りないけどね(^-^;



Posted by ☆shi☆ at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママがいない(;_;)
    コメント(0)