2012年10月08日

成績通知票

昨日、下の娘が持って

来ました。

前期期末で平均点〇〇点

取れたら、以前から

欲しがっていた

髪にめっちゃいい

〇万円のドライヤー

プレゼントすると言った私

取れるはずがないと

軽い気持ちで言ったら

取ってきてしまった( ̄∇ ̄*)ゞ

なかった事にしてほしい(/´△`\)

ドライヤーは別として

良く頑張りました。




Posted by ☆shi☆ at 12:33│Comments(2)
この記事へのコメント
前期、大変よくできました~!

花丸ですね。

後期もまた頑張りましょう~!

頑張った娘さん、ほめてくださいね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年10月08日 20:16
ろうどキングおがわさんへ

良くできました~
はなまるですよね
ドライヤーが頭にあり
認めたくない母(/´△`\)

そんな時に娘にだけ優しい方
が、プレゼントしてくれる
みたいです(*^^*)
安心して褒めてあげましょ(*^^*)
Posted by ☆shi☆☆shi☆ at 2012年10月08日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成績通知票
    コメント(2)