2012年10月11日

出会いに感謝してます

パリでお世話になった

フローランタン柳楽桜子さんと

私が以前ファンだった石野真子さん

薔薇繋がりです

私が大好きな桜子さんで憧れの人です

假屋崎省吾先生とお仕事をなされてます

桜子さんにいつも気に止めて頂いている私です

パリからの励まし、応援に有り難く思います。

今月桜子さんと会う約束してる

なかなかアポ取れないほどの桜子さん

私へ会いましょうって誘って頂きました。

しあわせです

大切にしたいご縁です

カーリーありがとうって思います





Posted by ☆shi☆ at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いに感謝してます
    コメント(0)