2013年01月03日

考えた一日

今日は、同級生との新年会

行かずに明日からのお仕事を優先にしました

来てよ、会いたい、顔出せ、shiが来ないと面白くないとか今日も皆から言われましたが

どうしても新年早々のお仕事は

だるいなんて言いたくないのが私の性格

会いたいけど迷ってしまいました

帰して〜って言っても帰さないのが

同級生の男子達(T_T)

帰されないのが一番困る(>_<)

今日はデザインを考えて

息がつまりそうになると水墨画を描いて

新しいお仕事の勉強したり真剣に頑張っちゃいました(^-^)v

今年の目標の私になりたい(*^^*)

さて、今日のご褒美に一杯頂きましょ〜(^_^)/□☆□\(^_^)













Posted by ☆shi☆ at 22:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考えた一日
    コメント(0)