2013年03月09日

出会い

仙台で新しくオープンするところのキャラクターのデザインを頼まれた私

素人なだけに失礼かと素敵なイラストレーターさんをご紹介頂きました。

私はいつものように普通に普通にしていたら

芸能界をはじめ、東京・沖縄で大活躍中の方にビックリ


コラボなんて失礼な程\(>_<)/


とても素晴らしい方にご縁をお繋げ頂いた私

最高に嬉かったです


☆私が許可を得まして似顔絵名刺のご注文承ります☆


100枚単位から
似顔絵、デザイン、送料込み5000円

普通に依頼不可

復興の為に今回私が許可頂きだてブロガーさんのご注文をお受け致します


芸能人多数の似顔絵担当、映画制作もする方です
東京ディズニーランド、ディズニーシーのディズニーも手掛けています


まとめてのご注文になります

ご注文はメッセージよりお待ち致しております(*^^*)

多忙な方だけに予定注文数になり次第〆切させて頂きます☆☆☆










Posted by ☆shi☆ at 18:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い
    コメント(0)