2013年03月17日

栄養補給


食欲良くイマイチな私(/´△`\)

ゲェーってなりあまり食べれない(*_*;

そんな私へ下の娘が

黒ごま豆乳バナナジュースを作ってくれました。

栄養補給なりました(^-^)

いっぱいいっぱいになるとゲェーってなる☆shi☆です(T_T)

これからライブ会場へ行かなきゃ

9ヶ月振りにお会いする

パリ在住アコーディオン奏者tacaさんに再会です(*´∀`)

山形ライブの打ち合わせなどをしてきます

東京の関係者からも宜しくお願い致しますって連絡来たことですしシッカリしなきゃ

4月初めに日本講演千秋楽へも東京へ行かなきゃ!!

パリでご一緒した方々もいらっしゃる

まだまだ宮城では知られておりませんが、レラーブルは葉加瀬太郎さん、広瀬香美さん椎名林檎さんなど世界的有名な方々とお仕事なされております

世界的に活躍中のお二人です


私は假屋崎省吾フリースタイルデザインでお花を飾りたいと思います。

tacaさんからのあたたかなメールも頂き、人として大切にしていただき、こんな私へありがとう、お願いいたしますと言って頂け本当に嬉しいです(^-^)

頑張らなきゃ


娘の優しさに励まされて・・・・・・(*^▽^*)







Posted by ☆shi☆ at 13:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栄養補給
    コメント(0)