2013年03月18日

Lerable レラーブルライブ


昨日Lerable レラーブルのライブへ行ってきました。

tacaさんとはパリで知り合い9ヶ月振りの再会となり、改めてtacaさんの人柄にメロメロな私(*^▽^*)(笑)

とても楽しい方で私のやって来てる事を誉めて下さり、応援して頂ける事って私にとってとても嬉しい事です

tacaさんの演奏はヨーロッパならではで素敵です


コントラバスの鳥越啓介くんは初めてですが、鳥越くんは面白い方で笑わされてばかり

鳥越くんは葉加瀬太郎さん、ピアニストの方々とお仕事なされております


鳥越くんも凄くいい人


私を打ち上げにも誘って下さり、スタッフの方々と楽しい一日を過ごしました

20日は山形ライブへお花を飾らせて頂きます(^-^)v

昨日カメラマンよりお声がかかっちゃいました(^-^)v

繋がりって本当に嬉しく思います

レラーブル千秋楽は東京です

レコーディンを終えたらtacaさんはパリへ帰っちゃうのです

次回から仙台ライブは私もスタッフとして協力することになりました

パリへ行って本当に良かったと私は今になり改めて思います。


私を人として大切にして頂け大活躍中のLerable レラーブルのお二人に感謝しております


山形の皆さんも待っててくれるのですから(^-^)v

20日も頑張らなきゃ!!






Posted by ☆shi☆ at 10:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lerable レラーブルライブ
    コメント(0)