2013年04月04日

一通の葉書(/o \)

昨日、一通の葉書が届きました


手にしてみたら


涙が溢れだしてしまった私(T-T)


社会人三日目にして


私への感謝の一通でした。


いつまでも子供と思っていたら


いつの間にか大人になっていたのに気づかされました。


私はいつまでも娘を応援したいと思います。(^-^)v


ありがとう♪


そう思い大切に大切にしたい一通です






Posted by ☆shi☆ at 10:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一通の葉書(/o \)
    コメント(0)